【どこでもモンパレ】このアイデアは毎回賛同者結構多くて話題に上がる度に色んな案が周りから出てるよ。


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516182690/

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/28(日) 20:13:48 ID: jhy6No1F0.net
せっかく新規が入ったなら新規が課金したくなるちょっとした課金コンテンツを導入した方がいいと思うけどな。
ガチャははじめてしばらくはジェムがかなり手に入るからそこまで課金する気にはならないし
前にも話題に出たけど月1個だけ特性を伝授できるアイテムを売るとかなら初心者の詰みも回避できて
ゲーム性自体にもそこまで致命的な影響もなく有効だと思うのだがなぁ
540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/28(日) 20:19:34 ID: L/zmgpPgr.net
>>539
ビギナー期間くらいミニゴ50回刻みのステップアップ特性で救済くらいあってもいいと思うの

50回・・・自動回復系
100回・・・いきなり系
200回・・・1.5倍系

みたいな

541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/28(日) 20:22:20 ID: Vn8h6BVAd.net
新規減った?若葉もマルチ低レベもたまにしかみない

こじきってどの層なんだろ
リセマラ後の一体完成させたい新規と、スタミナ課金しない微課金くらい?
正直無課金でマルチに使えるのないなら激闘周回なんてやらないし
使える一体完成させたら次育てる価値あるのひけるまで卵いらないどころか増えたら邪魔なだけじゃないの

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/28(日) 20:23:57 ID: qHFspUBpa.net
>>539
そのアイデアは毎回ボコられているだろ
特性配布は運営最高の御褒美だ諦めろ
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/28(日) 20:44:15 ID: KK34kcC6d.net
特性が完成していないとマルチじゃ肩身狭いから楽しめないよ
でも特性を完成させるにはマルチをするしかないという哲学的ゲームw
月一でキングタマゴロン位はバランス崩さないから配った方がいい
546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/28(日) 21:14:09 ID: yBOjhi6j0.net
〇〇した方がいい
〇〇するシステムがあってもいい

アホか
お前らがそうなって欲しいだけだろ
〇〇してくださいって言えよ

547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/28(日) 21:14:24 ID: jhy6No1F0.net
>>542
このアイデアは毎回賛同者結構多くて話題に上がる度に色んな案が周りから出てるよ。
特性あと1つで完成ってところでハマるのは誰だって辛いんだよ。
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