【どこでもモンパレ】全体ボミエで〜→一発きりでマホトーン返される産廃でデバフ維持は無理


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1530190484/

313: 名前が無い@ただの名無しのようだ2018/06/29(金) 11:51:54 ID:
賢さが〜→賢さ少し下がってもラプの方が会心率高いので特に強くもない
全体ボミエで〜→一発きりでマホトーン返される産廃でデバフ維持は無理
闘技場で〜→無属性の王者の闘気ゲーで属性技カットしたところでどうするwチビッコにすらマホトム唱えられて置物だろw
314: 名前が無い@ただの名無しのようだ2018/06/29(金) 11:52:12 ID:
破壊神シドーの時もこの流れだったような気がするな
技は入れかえれば良い

以上

315: 名前が無い@ただの名無しのようだ2018/06/29(金) 11:52:43 ID:
>>313
お前バカだろ
317: 名前が無い@ただの名無しのようだ2018/06/29(金) 11:53:56 ID:
>>313
闘気とか体技よそく2枠いれとけば無効な特技に何言ってんだ
318: 名前が無い@ただの名無しのようだ2018/06/29(金) 11:54:08 ID:
素体としては強い
技は入れ替えれば良い
しばらく立ったら「持ってない奴おる?」って言われる

まで読んだ

319: 名前が無い@ただの名無しのようだ2018/06/29(金) 11:57:06 ID:
>>313
会心率→微々たる差そこまで目に見えて差は変わらない

絶対零度→変えればいい

闘気→闘技場は2枠体技よそくで自爆

はい反論どうぞ

323: 名前が無い@ただの名無しのようだ2018/06/29(金) 11:59:46 ID:
>>319
会心率→タイムアタックではテンション、順番が絡むからその差が大事

特技変えればいい→上に書いた通りテンション型でも逆転型でも使いにくい

闘技場→そもそも属性軽減がメリットという話に対して反論してる

はい、反論どうぞ

328: 名前が無い@ただの名無しのようだ2018/06/29(金) 12:08:13 ID:
>>323
会心率→反論になってない3%の差でどれだけ変わるかわかってない失格 それならダメージアベレージが高くなる賢さが高い方がいい

特技→テンション型で使いづらい理由になってない
もっと具体的に反論せよ

追加 みかわし率→
みかわし率の高さを踏まえて生き残る可能性が1%のラプソーンより高い

闘技場→論点ずらし 先に闘気の話を出しておいて逃げてる話がめちゃくちゃ

はい反論どうぞ

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