【どこでもモンパレ】今でも生放送のたびにだいたい特性タマゴは配ってるぜ。


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536410094/

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/24(月) 13:07:03 ID: zZTb8N5k0.net
新規だけどこの特性ガチャシステムで何年もやってきた古参はマジですげーと思う(昔は生放送で特性タマゴとか貰えたらしいが)
課金組もすげーよモンスターは引けるまで回せばいいだろうけどタマゴロンとミニゴロン集めは結局周回強いられるわけだろ
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/24(月) 13:15:25 ID: uux70Qy+d.net
すごくはないだろう
周回が苦でない連中が残ってるだけ
422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/24(月) 13:39:30 ID: 3xL8vbhG0.net
>>417
昔はインフレ速度が遅かったからタマゴ温存も出来たんだよ
育成ゲームで古参有利なのは当たり前だと思うが新規はタマゴ足りない上に今のインフレ速度に付いていく必要あるから厳しいね
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/24(月) 13:27:05 ID: bBbQ/vCm0.net
>>417
今でも生放送のたびにだいたい特性タマゴは配ってるぜ。
このゲームは緩く遊べば遊ぶほど時間効率良いから
デイリー消化、ソロクエ報酬、マルチクエスト初回報酬でタマゴ貰って週1で特性ガチャしてまた来週って遊び方ができて手軽に続けやすいんだわ。

逆にそれ以上やると異様に効率悪いから廃プレイヤーに不評なゲームとも言えたんだが、輝石なんていう中途半端に廃プレイ要素実装したからどっちつかずになってるのが現状。

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/24(月) 14:18:21 ID: uux70Qy+d.net
無理についていく必要はあるまい
獄周回しないならグレイツェルだけあれば激闘はすべてクリアするだけならできる

他コンテンツもそれなりになんとかなるし
なにをどれくらいやりたいかでかなり変わってくるな

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/24(月) 14:20:07 ID: zZTb8N5k0.net
>>419
なるほど週一でガチャる感覚かーどうやら俺も緩くやっていく方がよさそうだ

>>422
そっかインフレ速度の違いね
新規なりに貯めてきたつもりのタマゴミニゴ全部ゴミ特性で溶けたw
俺が特性揃う頃には特技が産廃になってそうだな

421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/24(月) 13:37:11 ID: LCoioq5xr.net
>>419
今でも…?
生放送なんて前回いつやったか忘れたわ
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