【どこでもモンパレ】それによってスカラ壁でいけるか余裕で判断つくね。


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1550119100/

353: 名前が無い@ただの名無しのようだ2019/02/17(日) 06:25:43 ID:
アタッカーをMP使うな!
にしてチームメンバー一覧から自分のPTと対戦。
攻撃力
1000のキャラ
2000のキャラ
3000のキャラ
4000のキャラ
と用意しておいて壁キャラがダメージ受けた時の計算式メモっとけば、獄級の相手のダメージからおおよその攻撃力が分かるようになるな。
それによってスカラ壁でいけるか余裕で判断つくね。

そして、たぶんキャラの能力は元データからレベルでまとめて引き上げる場合が多いから、相手の攻撃力が分かれば、素早さも割り出せる可能性高い。
それによってみかわし壁がかわせる確率も見えると思う。
自分はそこまでの熱はないからやらんけど、これである程度納得できるデータは出せると思うぞ。

354: 名前が無い@ただの名無しのようだ2019/02/17(日) 06:47:37 ID:
社会で負けっぱなしのやつらがここで負けたらイキる場所がないと引くに引けない戦いしてるね
355: 名前が無い@ただの名無しのようだ2019/02/17(日) 08:02:53 ID:
おーん?俺はじめから戦いの舞台に出てないヒキニートやから関係ないな
戦ったことないから負けたこともない
356: 名前が無い@ただの名無しのようだ2019/02/17(日) 08:43:33 ID:
限られた本数の鍵しかないのだからデータなんて出せないっしょw
できないことをやれと議論するアホな展開だったなw
本当のデータを知っているのは運営だけ
だからゲームとして成立するしおもしろいんだけどな
360: 名前が無い@ただの名無しのようだ2019/02/17(日) 09:40:51 ID:
姫健、みちゅるともに異界に向けてスラパを作っている模様
どこパレはまだまだ安泰だな
362: 名前が無い@ただの名無しのようだ2019/02/17(日) 09:56:26 ID:
>>353
>たぶんキャラの能力は元データからレベルでまとめて引き上げる場合が多いから、相手の攻撃力が分かれば、素早さも割り出せる可能性高い。

1番重要な部分が根拠の無い予測で笑うw

363: 名前が無い@ただの名無しのようだ2019/02/17(日) 10:33:34 ID:
でもスカラ壁がいれば縄跳びが必要ないのがイイよな
これで初心者の救済が出来るし
370: 名前が無い@ただの名無しのようだ2019/02/17(日) 11:16:18 ID:
>>362
恐らくここの運営のやり方ならその考え方であってる。
武器イベントの敵レベル130とかはそのままレベルに130を格納して、全てのパラメータを調整してるからな
画像、名前が同じで中身が違うモンスターを新規で作るとバグあった際にどれがどれだか分からなくなるから、こんだけ大きなデータを抱えるプログラマーなら普通やらないよ
372: 名前が無い@ただの名無しのようだ2019/02/17(日) 11:25:34 ID:
>>370
それはあなたの感想ですよね
371: 名前が無い@ただの名無しのようだ2019/02/17(日) 11:23:41 ID:
>>370
それでデータはどうなってんの?
おそらくじゃわからないんだよねw
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